見出し画像

技術を取るか? 体質を取るか!?

   ~わたし塾のお話から~

 ハイサイ! アツシです  ^^

皆さん、究極の選択です!
技術を取りますか?  体質を取りますか?

”技術” を磨く、一生懸命勉強する、手技を練習
するっていうのと、”体質” を作る。

両方ありますよね。

どっちか1個だけ選ぶとしたら、僕は
《体質》を取ります。

体質 = コンディションがあれば何やっても効く、
何やってもできる、使いこなせるんですよ。

例えば僕が整体師をしてました。
ある日事故で両手を失いました。
コンディショニングがあったら、次はヒーリン
グしようかな、カウンセラーになろうかなって
できるわけですよ。

でもコンディショニングができていない、
自分が整ってない整体師が腕を失っちゃったら、
職失って終わりなんですよ。
整体師人生そこでピリオド、終わり。
他の職を探すか Disabled person, 身体障害者
として生きていくかどっちかになっちゃうわけ。

でもコンディショニングがあったら
他の手段でも人のサポートって出来るので。

ヒーリングとかは手がなくても出来るんで。

ちょっとこの辺の顎ずれてますね、動かします
ねって僕は意識を使ってこれができるわけ。(笑)

だってヒーリングって究極は
【整った周波数】
それだけなんですよ。僕いつも言ってるじゃ
ないですか、
僕は踊ってればいいんだよって。これ冗談でも
何でもなくて本当にそうなんですよ。

周波数でしかないから、
整った周波数の人 = コンディションが出来てる
人は何やっても効くんです。だからゆんたくでも
いいってなるんですよ。大切なのはコンディショ
ニングなんですよ。


 しつこいけど、、

ずっと!言い続けますからねっ!!!


またね!



コンディショニング作りを学ぶなら☆
 ↓ ↓ ↓

自分という  ”存在”   つくり …






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?