見出し画像

高学歴の穴場店の探し方📈📈穴場店を4店舗付録で😎

こんにちは😎不死鳥です。
最近のスロット状況はどうだろうか??
大手が玉を出して差別化してくる頃だろう。
それと同時に客も流れまくって、ツモりにくくなるだろうな。

さて、今回は穴場店の探し方を授けよう😎
ピン王に教えたことと全く同じ事を記す。
そして幾つかの事例も挙げて解説しよう。

穴場店を探すメリットって何だろう??
①人が少ないからツモりやすい
②朝寝坊しても狙いが被らない限り良い
③横に人がいないからゆったり打てる
④授業後、仕事後も稼働が緩いし客層も緩いから後ヅモのしやすさが半端ない

こんなもんかな。俺はあんまり抽選を受けたことがない笑 何故ならば、抽選を受けなくても設定6に座れて勝てるからだ。お前達もこれを読んで楽なパチスロライフにするんだな!!

誰でも知ってるような大型店舗行って、軍団に悩まされたり人が多過ぎてお話にならないなんての、もう嫌だろ。これ読めば自分で探せるよ😎

note購入者には穴場店が後半に記載されてるから是非行ってくれ!!4000円でピン王になれる👑👑あいつみたいに毎日焼肉寿司三昧しようぜ!!サンドに4000円いれるのを我慢してこのnote買おう!

早速いってみようか。
上級者には物足りないかもだが興味があったら是非!
購入者がどんどん増えたら金額上げてくんで早めに買った方が良いかと!

ここから先は

1,916字 / 1画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?