スロット業界に告ぐ。まーたカバネリみたいなリンかけとか出しやがって意味ねーからそれ。業界を復活させたいならヴヴヴみたいな台をクソほど増やせ。

どうも、スロットを無限に金が出てくるATMにしながら負けてる人を観察するのが趣味のZEROです。
ではなぜカバネリが意味がなく、ヴヴヴを増やした方がいいのかを説明致します。一つ目の理由として甘く、大勝ちもできないので一言でいえばジャグラーと同じです。そしてジャグラーと違い、高齢者と低学歴ドカタの方々が打たないので1を入れたとしても2,000とかしか回らずなんにも回収できません。つまり、カバネリを打ってる層というのは相手にしないでいいんです。そういう層には永久に新ハナビだけ打たせていればいい。
そして二つ目の理由として、ヴヴヴは10万入れても逆転できる可能性が普通にあります。ギャンキチというのは10万入れて捲った成功体験がありますから、いくらでも消費者金融から借金するでしょう。そしてヴヴヴは出玉スピードも速く、たった1時間で5,000枚以上も出せるので金を持っている夕方ホワイトリーマンの方々も打てます。
だから、全国の全てのパチ屋はヴヴヴを40台にして毎日6を使ってそれをアピールすべきなんです。毎日6を使ってコンプリートされてもその他の台に1を4台使うだけで普通に回収できるはずです。何故なら10万入れても逆転できる可能性があるからカバネリ層と違いヴヴヴギャンキチ層は設定1でも5,000G回すからです。
神である俺の提言を既にやれているのが沖ドキゴールドですね。まあこちらは高齢者年金補正があるので、高齢者&低学歴ドカタの勘打ち→2,000有利切れ狙いスロプーループをして結構な稼働を叩き出しています。まあいうてこっち系の液晶無しの高齢者に優しくしながら10万円搾取するタイプを増やしてもいいと思います。
キング観光が沖ドキゴールドを100台設置してるのにはさすがに笑いました。稼働も凄いしクソほど儲かってるでしょうね。ギャンキチを捕獲するにはこういう分かりやすい罠を張っておけばいいんですよ。

とにかく、カバネリだけはマジで意味がない。とあるも微妙だなぁ。
大事な事なのでもう一度言います。版権やゲーム性を好む層は全無視で大丈夫です。からサーとかマジで誰も漫画は知らんのにヒットしてるでしょう?ちな俺はからサーのヒットを事前情報を見ただけで完全に予想していました。理由は純増7枚であのSANKYOだから。難しく考えないでいいですヒットの要因はシンプルです。6でも出ない北斗のヒットはちょっとあんまり分からないんだけどなんなんでしょうね。液晶は綺麗ですね。とにかくミミズを仕込んで検定を通してもいいのでヴヴヴ級の出玉の瞬発力がある台を出しまくって、店は毎日6を使ってください。
そうすればスロット人口は戻ります。
そして俺が毎日ヴヴヴの6を掴むという算段であります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?