見出し画像

マイホのチンパンさん達、今日も午後出勤の僕の為に高設定を耕して捨ててくれて本当にありがとう。

ギャハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も4万勝ちなのですぅううううううwwwwwwwww
捨てたチンパン息してるか~?wwwwwwwwwwwww

だーかーらーww6でも700Gとか余裕でハマるから捨てんなっつってんだろwwwww何回言わせんねんwwwwwwww

キングハナハナ
投資2k、回収2,1??枚、 +41k

本日はベル重複ボーナスを引きましたのであげておきます。数万Gは打ってるはずだけど1回しか引いた事ないな~、どうでもいいけどwww俺は無限に金が出てくるATMから金を引き出しに来てるだけなんすwwwうっすwwww

ジャグラー神拳は無敵だ。AT機ハイエナなんて目じゃねえぜww
あっ燃えチバリセ狩りには負けます認めますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?