銀次郎のスロビジチャンネルを見て思った事…。ハイエナの期待値って間違ってね?

どうも、ほぼジャグラーで月30以上稼ぐジャグラー神拳継承者です。

今回は思ったことをつらつらと…。今時代は軽くググっただけで天井と期待値が一瞬で分かってしまうハイエナ全盛期ですが、あの数字ってよく分からんけどアナスロとかの数字の平均って事なんですかね?
もしそうだとしたら危ないと思うんだよなぁ。俺が思うにアナスロの全部の数字の平均から算出してるとすると設定2か設定1.5ぐらいの期待値ってことになるかな?全国のホールがどんだけ使ってるか分からんから知らんけど。
だから1を打つと期待値通りに出ないと思うんですよ。皆さん、1を舐めないでください。1はマジで別格です。俺は真剣に1の機械割りは80%ぐらいしかないんちゃうかと思ってますw
銀次郎のスロビジチャンネルというクソ過疎チャンネルがあるのですが、「1週間ハイエナ生活」という企画でー2028枚だそうですww

「期待値は稼いだ。」ってやつですかwww
いやぁw俺が1週間もスロット打って4万も負けたら自害しちゃいますねぇww
まあこの動画はその他にも出禁になるという面白要素があるので興味がある方はどうぞって感じです。

まあ対策としては1を使わないホール(2が多い)でハイエナするってとこでしょうか。そういうホールは往々にして56も使わないので俺は嫌いっていうか死ねばいいのにと思ってますが、ハイエナしか能がないチンパンの皆さんにとっては良いかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?