見出し画像

7月21日(日)400m×24本とBBQ

<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:測定忘れ
・BOLTスコア:測定忘れ
・体重:67.0

<ワークアウト内容>
朝:2kmWU+400m×24本/平均心拍数:142/ Footwear:裸足

昨日はゼロベースランニングワークショップ@新横浜公園。

で、その前にZBRCの数名で、400mのインターバル。僕は13本までやって、ワークショップの受付へ。

この時のペースはだいたい80秒前後。

たぶん、380mくらいしかないので、ペース的にはキロ3分45秒前後くらいかな。

んで、その後にまたワークショップにて400mのインターバルを。ここでは11本。

ということでトータル24本。リカバリー100mを入れると、トータルで12km走った感じ。良い練習だった。

ワークショップ後は、渋谷に移動。

なぜ渋谷かというと・・・

こんなイベントがありまして。

屋内BBQ!

で。

ただのバーベキューではなく・・・

たんじゅん野菜×千屋牛×ボーンブロス×発酵サンドイッチの共演BBQ!

たんじゅん野菜。ちなみに、これ全部、そのまま生で食べられる。んで、美味しい!

千屋牛!岡山の新見にて牛を育ててらっしゃる谷田さんが持ってきてくださいましたー!

昨日は食べることと飲むこと(主に飲むこと)に夢中で、写真をあまり取っていないという失態・・・

このBBQの段取りは、ボーンブロス研究家の諸江栄美さん!お疲れ様でしたー!

というわけで、また1週間始まるぞー!!!

______________________________________

○「ゼロベースランニングラボラトリー」でランニングをアップデート!
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/
○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、トレーニングデータを包み隠さず公開してます!「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/




高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員