見出し画像

4月20日(土)お酒飲み始めたら体重増えた

<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:52拍/分
・BOLTスコア:36
・体重:68.8

<ワークアウト内容>
・ゼロベースランニング道場にて背中のドリル

4月18日からお酒解禁になり、まぁ嗜む程度に缶ビール500ml×3くらい飲むようになったら・・・

そっくりそのまんま、体重が1.5kgくらい増えた・・・((((;゚Д゚)))))))

ヤベー、どーなってんだー!

・・・

まぁ、どーなってるもこーなってるも、お酒と一緒にツマミもツマツマつまんでたら、そら増えるわ。

てか、体重増えたからか、アルコールの影響か、はたまたグダグダと食べる時間がズレ込んでるからか、BOLTスコアが低い。

4/18の朝の測定までは60前後くらいまで上がってたんだよなー。

それが、4/19から30くらいに急降下。

何が影響してるんだ・・・

この辺りは、引き続き検証。

______________________________________

○「ゼロベースランニングラボラトリー」でランニングをアップデート!
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/
○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、ワークアウトデータが筒抜けです。「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/




高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員