見出し画像

8月1日(木)ランニング足袋・無敵の白綾販売開始!

<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:44
・BOLTスコア:55
・体重:67.2

<ワークアウト内容>
午前:3000mWU+1000m×3(3’13-3'12-3'09)/平均心拍数:?/ Footwear:裸足

国府の生徒たちが1000m×6本(設定3’10〜15)だったので、間引きして、3本やってみた。

リカバリーが、生徒たちの分60秒と、生徒が走ってる時間3分ちょっとがあるので、だいたい4分くらい。

1本目走った後は、なんかすんごくふくらはぎが張った感じが・・・

走りもバタついてる感じがしたし・・・これはアレだな・・・完全なるウォーミングアップ不足ってやつだw

しかも、直前のスプリントを入れてないから、体が早い動きに慣れてなくて、そんで脚がバタついて、ふくらはぎのキックに頼る・・・最悪やんw

その証拠に、2本目からはしっかり腰が載って、いい感じで走れた。

やっぱ、直前のスプリントは大事ね❤︎

というわけで。

昨日から、ランニング足袋・KINEYA無敵の白綾モデルが販売開始となりましたー!

アッパーが100%コットン。足を包み込むようにフィットしてくれる。

普通のシューズに慣れてたら、もしかしたらこのフィット感が少し「キツい」って感じることもあるかもしれないんだけれども、だんだん自分の足に馴染んでくる感じが、なんともカワユイ。
(サイジングは適切に!)

僕はですね、ナイロンアッパーの通常版無敵よりも、こっちの方が好きデス❤︎

興味がある方は、ぜひウェブサイトをチェックされたしー!
>>> https://www.runningtabi.com

______________________________________

○「ゼロベースランニングラボラトリー」でランニングをアップデート!
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/
○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、トレーニングデータを包み隠さず公開してます!「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/

高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員