見出し画像

4月28日(日)行田鉄剣マラソン

レース後の打ち上げも<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:71拍/分
・BOLTスコア:測定忘れ
・体重:67.8

<ワークアウト内容>
・朝:鉄剣マラソン(ハーフ)

昨日は久々にレース出場!

あまりにも久々すぎて、ゼッケンやらチップが入った封筒を丸ごとゴッソリ家に忘れちゃいました・・・

というわけで、ラップはこちら。

終始安定のペース。僕がペースアップしないように監視し続けてくれるラボのメンバーさんが一緒だったので、無理する隙もなくw。

ただ、途中でトイレに入ってその方と離れたので、トイレでてその方に追いつくために、16km〜17kmは少しだけペースアップ。

この時に心拍数が160くらいまで上がっちゃいましたけど、終始安定の140前後。

良いワークアウトになりました!

昨日のレースは、きねや足袋株式会社の中澤社長段取りで、「チームきねや」のTシャツで走りました!

レース後の打ち上げも、色々とお世話になりました!

そして昨日はそれだけでは終わらず・・・

行田から新橋へ移動して、ゼロベースランニングラボラトリーの「新年度会」へ。

僕の禁酒解禁をお祝いしていただこうと、わざわざ新橋に集まっていただきましたw

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!

ハーフマラソン走った後も、不整脈は出ることなく、異常もなかったのでひと安心。

少しずつ少しずつ、今できることに全力!

______________________________________

○「ゼロベースランニングラボラトリー」でランニングをアップデート!
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/
○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、トレーニングデータを包み隠さず公開してます!「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/


高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員