見出し画像

岡山のサッカー好き向けのオンラインサロンに参加します!



どうもゼロファジです!今回はお知らせをさせてください。


このたび、ファジアーノサポーターでもあります杉本さんが主催されるオンラインサロン 『No.12 EVER private club』に参加することになりました!

※ オンラインサロンとは・・



サッカーファンはサッカーの話をする場所があまりありません。話し相手がサッカーに興味がないと会話になりませんし、サッカーのことをしっかり話せる相手はなかなかいない。そういう経験をされている方も少なくないのではないでしょうか?


もちろん一人でも十分楽しいものです。しかし、サッカーとつきあっているとやっぱり誰かと意見を交わしたいじゃありませんか。ところが、そういう場はなかなか見つけにくいのが現状だと思います。個人が責任なく書き込める匿名掲示板では、情報の信頼性や話題の種類について満足いかないことも多いはずです。


そこで、このNo.12 EVER private clubは、サッカー好きな岡山の方が意見を交わしたり、情報を交換できる場を提供してくれます。



岡山の方が主に対象となるので共通の話題としてファジアーノ岡山がメインにはなりますが、当然かけもちOK、アンダーカテゴリーも、海外サッカーも、代表チームも、あらゆるサッカーの話題を歓迎しています。


このサロンの中で自分はファジアーノ岡山の試合関連のコンテンツを担当することになっていまして、予定では月に2回試合の詳細なレビューを発信していきます。


もし興味をお持ちの方がおられましたらぜひご参加ください!


以下、サロンの説明です。


・Facebookの非公開グループを利用して運用されます。
・会費は月額1980円です
・サロンメンバーでのオフ会や観戦会を企画中
・ゲストを招いて講演会なども考えています
・退会は自由にできます


参加ご希望の方は、

杉本さんのメールアドレス→sugi.ortアットマークgmail.com

※アットマークのところを@に変えて送信してください

までご連絡ください!

最初の10名までは会費月額980円とディスカウント中です!


それでは、お待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?