1月14日(月)のツイッタランド


今日は3連休の最終日で祝日。

祝日ではあったけどやや固めのツイッタランドでした。


7いいね

自分の夢についての話

10RT 38いいね

サポーター論みたいなことは一般性があってもうちょいいいかと思ったけど、すこし様子を見たい。

1RT 2いいね

ファジの歴史ネタですけど、さっぱり。

4RT 21いいね

たまにはブラックネタを。以前よりは受けが良くなった感じはある。

8RT 13いいね

おなじくサポ論テーマ。うーん、まあまあ。

1RT 8いいね

やる人減るだろうなあと思ったけど、まあ減りました。でもコツコツやろうと思います。自分の整理にもなるし。

4RT 23いいね

自分としてはうまくいいあてられた感じのあったツイート。松木君のすばらしいnoteに触発された。


2440 → 2446

これで2週間が経過することになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?