自己紹介

ぜろです。
自己紹介くらいは、と思いましたが堅苦しいのも性に合わないのでありのままで。

IT業界でエンジニアをやっています。専門はネットワークです。
英語はほどほどですが何とかやれています。
転職もそれなりにしてきたし、資格の勉強に頑張った時期もありました。

そんな私が皆さんにお届けするのは「ありのままのエンジニア」であり「ありのままの社会人」でもあり「ありのままのゲーマー」です。

エンジニアの経験談を話すときもあれば、社会人として生きてきた中で失敗した話もします。ゲームの話もします。
そんな「ありのまま」の体験談から、読んでいただいた皆さんが何かを感じ取って頂けたならそれだけで本望です。

仕事の話だけじゃ堅苦しいので、やってるゲームの話も時々します。
不定期更新で、ゆるくやっていきますのでどうぞよしなに。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?