見出し画像

2018/11 Week3

新入学生向けゼロ高相談会開催予定

西東京のみなさま、18日にお会いしましょう!

ゼロ高生とサポーターも当日お話をさせて頂きます。
一方的な話ではなく、参加者みなさまとお話ができればと考えています。
楽しみです。

起業・企業部

開校して1ヶ月ですが、早速起業の話がいくつか出てきているので
起業・企業部が発足されました。面白いアイデアがあるので、今から楽しみです。

山梨県北杜市

非常に面白い魅力的な人たちとお会いできました。
(写真はROOSTER 光さん
またきちんとご紹介できる場を設けたいと考えています。

ゼロ高は、生徒と大人をつなげて、生徒が自身で面白いと思ったことを活動してもらうことを目的としていますが、全国にいる面白い大人を紹介することも責務だなと理解しています。こちらもコンテンツとして用意できるように進めていきます。

内藤より

人生を楽しんでいる大人と出会えることがゼロ高の楽しみであり、さきほど書いたように、ゼロ高としてきちんと社会で活躍されていて、人生を楽しんでいる大人を紹介するのは責務だなと改めて理解しました。

乗りたくもない満員電車に揺られて、着たくもないスーツを着て、売りたくもないものを売るだけの世界じゃあないんだなと、うれしくなります。
若者よ、面白い選択肢はたくさんある、諦めないでほしい。

相談してほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?