見出し画像

2018/08 Week5

活動協力先追加情報

料理研究家 璃菜河瀬 様を追加させて頂きました。
ご協力ありがとうございます!

村上世彰様から「奨学金」と「お金の講座」について

村上様より、「奨学金」と「お金の講座」についてご協力頂けることになりました。
村上様、ご協力ありがとうございます!

「行動の場」の情報を更新しました

https://zero-ko.com/socialparticipation/

不明な点が多かった「行動の場」の情報について、追加しました。

よくある質問

Q. 中学生でも入学できますか?
A. 中学を卒業する必要があります。

Q. 海外からでも入学できますか?
A. すでに海外の高校に入学している場合は、学校によって違いますのでご連絡ください。高校に入学していない状態であれば、願書提出と年に1度、神奈川県で行われるスクーリングに参加が可能であれば、問題ありません。

内藤から

人生、生きていて、まさか村上世彰さんとお話する機会を頂けるとは思ってもいませんでした。人生、どうなるかはわからないです。

前例がないこと、知らない世界、わからないことしかないです。
ない頭を使って、先人に教えを請い、はいつくばってやっています。

正解の道なんてない、とにかく打席に立って全力でやりつづける。
それだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?