221023

クソがよ、ボケがよ、バカがよ、デカい声で気持ちで思うことすら疲れた。
もういいです好きにしてください。私も好きにします。
うるさい黙れ、地獄に落ちろ、二度と顔を見せるな。
急に悲しくなったり急に笑ったり、忙しい。
みんなは落ち着いてますか?落ち着いててほしい
明日も毎日が続くんだろ?やめてえよこんな生活
映画の登場人物は作品内でしか生きていけないから明日がなくて羨ましい。
人生やり直したい?どこを切り取っても辛いことはあるし、やり直したとしても改変された未来でまた同じようなミスをするから、やり直したいなんて気持ちは無い。
現状をどう切り抜けるか考えてた方が建設的だけど、考えることに疲れた。まぁ考えるんだけどさ
やめない?そろそろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?