見出し画像

クッキー☆ボムラッシュみたいなヤツを見つけたいよー!

世の中にはクッキー☆ボムラッシュ.SSBU(https://www.nicovideo.jp/watch/sm37198633)の例のシーンみたいな構図がどっかにあると思うんですよ。

こういうヤツ

連続写真

例えば野球の投球フォームとかで1コマづつコマ撮りした写真を合成したヤツのことを指します。

根尾の投球フォーム(写真12枚合成)
https://www.chunichi.co.jp/article/501793

しかし音声素材や元の動画素材がないのでボムラッシュするには難しいかと思われます。

欽ちゃんの仮装大賞

点数の次々と光る様子がボムラッシュっぽいなと思ったんですが思ってたよりそうでもなかった気もする。


ザ・ベストハウス123

この番組といえば「これだぁ~1・2・3」が代名詞ですがここがボムラッシュっぽかったので

作りました。

ただ1・2・3のところだけだと物足りなかったのでその後の本編でも強引にボムラッシュしました。

最後に

思ってたより見つかりませんでした;;

なので皆さんもクッキー☆ボムラッシュっぽい場面を探して音MADを作ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?