えー、#12の「壊れかけの単衣」で書いた兄ぬいの着物のメイキングですが、野外ぬい撮りを載せ忘れていたので折角なので一記事使って載せてしまおうかなと。良い着物だなーと思ったら#12を見てくださいねー。

近場でかなり好きな新日吉神社です。後半、パワーを貰っている部分はぬいを置いて撮ってるのですが、外に座らされたり寝かされたりするのは、兄ぬいは初めてなのでした。おっかなびっくり。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

兄ぬい君よかったね。念願のお詣りできたな。これは2019年の桜の時期ですかねー。他の時期にも他の着物であちこち行ってるので追々載せます。これからもおっさんずヌイ活動宜しくなー。

20200109

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?