見出し画像

小さな幸せを見つけるということ

【小さな幸せを見つけるということ】


買い物先で、美味しいとウワサのあんバターを発見


軽く焼いたトーストに乗せると

甘すぎなくて美味しい♪


それでちょっと嬉しくなり

立ち寄ったホームセンターで

ふと、思い立ってスケッチブックを買う


小学校の頃、美術の先生に絶賛されたんたけど、子供って色々興味がアチコチにいくものだから、褒められたことさえ忘れていた


それが、夫が車の絵を描くのに画用紙を買うというので、一緒に色々見ていたら

遠い昔のことを思い出して

私も!私も描きたい!となった。


それで、何を描こうかワクワクしている♪


美味しいあんバターを見つけて幸せ

また絵を描こうと思い立って幸せ


·


そしてそして


昨日、大好きなダリル・ホールが13年ぶりにアルバムを出すことを知って

も~、嬉しくて嬉しくて

小躍りしそうになった

今、踊ろうとしたら確実にコケるから

自粛したけどね♪


大好きなミュージシャンの新譜


これはもう、小さな幸せではなく


サイコーの幸せです♥


·


けれど今朝、ホール&オーツの解散を知った。


寂しいけれど

 

それもまた新しい世界への一歩


素敵な音楽をたくさん、ありがとうございました。


これからも、ずっと

聴き続けます。

ダリルの新譜から一曲

好きな曲だわ~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?