見出し画像

高松宮記念馬連6点79倍大的中!2023桜花賞予想!

皆様お疲れ様です!

土曜阪神牝馬Sに猛省(>_<)

ちょっと書かせて下さい。聞いてください。

阪神牝馬Sはファクターから以下7頭が残りました。

サプライムアンセル
ママコチャ 
ルージュスティリア 
アンドヴァラナウト 
イズジョーノキセキ 
サウンドビバーチェ
ピンハイ 

まず軸馬1ルージュスティリアと軸馬2ママコチャを指名。

券種は馬連。上記の残りの馬を相手に流しました。

もうね、ほんとにタラレバでお聞き苦しく申し訳ないのですが、「なぜ、軸馬2頭以外の、残り5頭を馬連BOXで買わないのか」という事なんです(T_T)

大概100円~200円押さえるのですが、今日に限って…うん、もうホント甘いんです、これじゃダメ…悔しい、猛省。

はい、後悔終了!

大人なので、自分の機嫌は自分でとります。

うん、この悔しさ桜花賞にぶつけます!

ですが、予想は至って冷静にファクターを重視しておりますのでご安心下さいませ(^_^)

それでは桜花賞予想に行きたいと思います!!

今週も競馬楽しみましょう!


なんで馬連おさえてないの!!

ここから先は

1,494字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?