見出し画像

#手書きノート部ログ No.001〜005

Twitterで手書きのノートを写真にとって「#手書きノート部」のハッシュタグ付きでUPしています。そのログをnoteに保存しています。

趣味でWeb小説を書くので創作活動に関する内容が多いです。

自分の励みとして書いているノートですが、ご興味が合うようでしたらご覧ください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

Twitter上でつづきます。→(#手書きノート部

次→過去ログNo.006~010

(2020/11/12追記)

ノートは現在、DAISOさんのハードカバーノート、通称「ダイスキン」です。

そして、Google+でやっていた頃のハッシュタグは「手書きノート部」ではなく「交換ノート部」でしたよねって、Twitterで教えていただきました。

ほんまや……😇

思い返せば同時期に「オンノベ手書き部」という、手書きしたWeb小説(インラインノベル=オンノベ)を写真に撮って公開するWeb部活もやっていたので、それとの記憶が脳内でフュージョンしちゃったようです。

#交換ノート部もなんとTwitter上で続いていたのでした。嬉しい驚きです。

ついでの流れで恐縮ですが、Twitterでは#雑手帳タグにも注目しています。皆さまの手帳が楽しい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?