見出し画像

10/3松戸2日目6Rまで

懲りずに脳内に浮かんだ内容をつらつらと書いていきます。
ガールズはおもしろいホント。当たるとは言っていないけど。
ひとつの考えとしてこういうのもあるんだなぁー程度に見てもらえれば。


1R
ミッドみたいな並び。安そう。
ひがっちと山口どっちが先手取るか。
というか駆けれるのがこの2人しかいない。
本線は21の並び前提。
12-12-345…くらいまでかなぁ。
1-345-2まであってもいいかも?

もしひがっちが駆けて山口が捲りに構えて不発みたいなことになるなら
1-345-34567
3-1-全
とかあってもいいかもしれない。こっちはあくまで穴狙い。買うかは知らん。

2R
刈込隊長の逃げに熊谷がどこまで迫るか。
刈込サンリオ好きなんですけど今ハマってるのはハンギョドンなんですって。かわいいね。

奈良岡ちゃんの鬼マークは今日消せないと言うことがわかりました。ただ刈込と熊谷どっちのケツ取るかがわからん…確実に前々な刈込のマーク狙いとする。
マークは鬼だけど差せない。

本多ちゃんも浮かされちゃっただけで脚はそこまで悪いわけじゃないんだよなー。
藤高は位置取り下手なだけで脚は悪くなさそう。今日上がりタイム良かったし。ただ刈込のケツを狙うなら鬼の奈良岡ちゃんが居るから入れずまた最後尾ってのはあるかも。
4=6-125を本線に。
熊谷不発目
4-125-1256
余裕もって捲り切り目
6-15-1245
奈良岡ちゃんが熊谷のケツ取るって考えなら6-2もなくはないけど…刈込の先行確実なのに捲りの可能性高い新人の後ろ取る??って疑問が残るので僕は買わない多分。

3R
5-13-1234
薄いけど瑞姫信者なので差しも買っておきたいところ。
3-5-1234
今日最後まで駆けきった成田を軸に。
やっぱ調子いいんだな…(あんな車券は買えない)
亀川さんはやっぱいまいち。伸びてない。
安定感の塊、戸田瑞姫。
このメンツだと人気しちゃいそうだけど…

駆けても捲っても成田絡みだとは思います。

4R
宮西ナイスマークだったな…お前ただのオタクじゃないな??
内野がいるけどやっぱ疲れもあるのか距離踏めてなかった。
人気してくれるといいけど普通に竹野から売れちゃいそうだなぁ…かと言って逆張り内野頭は今日のレース見た感じ買いたくない。

人気するのは4-5なんじゃないかな?
ただ45で並ぶこともないだろうし、もし並んでも内野はマークにかまえないで自力しようとするはず。
内野2着は消して買います。
4-12(6)-1256(3)
理想は4-12-12

5R
3の安東は自力コメント。
松井は捲り屋なので、先行する安東は捲りきられる形で2着は消したいけど、今日の千葉石井みたいに後ろが離れて独走するレースになると2着に残っちゃう。
田口は外枠だから2着から消したいところだけど、この中だと上手い部類なので消しづらい。
2-137-1347
個人的には安いところは消して2-1本線にしたいなぁ…
頑張れ渡邉

6R
千葉石井最高!!(車券は外れた)
今日のレース、ダッシュが中々えげつなかった…
この中だと156は着いていけそう?な感じ?
日野ちゃんが松井についていけるのは素直に驚きました。
7-156-13456
日野ちゃんは枠悪いけど今日の走りに期待して応援込みで。
千葉が後ろぶっちぎるようでも川路と佐藤さんは自力チェンジでなんとかなりそう。距離短いしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?