旅行

https://m.youtube.com/watch?v=Qrq4GPATMSc&feature=youtu.be

(ツ)コロナが落ち着いたら親を旅行に連れてってあげたいんだよね!

(ボ)なんでまた?

(ツ)親がそろそろ結婚50周年をむかえるんだよね!

(ボ)近々金婚か!?

(ツ)何!?

(ボ)近々、金婚か?

(ツ)あー!ちかぢか、近々で結婚50周年、つまり金婚式かって、近々金婚か?って聞いて来たのね!そう!だから奈良県とか和歌山とかあの辺を旅行しようと思ってるんだよね!

(ボ)近畿近郊観光か?

(ツ)何時間目終わったんだよ!?

(ボ)近畿近郊観光か!

(ツ)あー!奈良とか和歌山つまり近畿らへん、近畿近郊を観光するのかって聞いてるのね!近畿近郊観光しようと思ってるの!親はオーケストラのコンサートを見たいって言ってたから見せてあげたいんだよね!

(ボ)近畿近郊観光管楽器聞き見学か?

(ツ)かきくけこばっか使って喋んな!

(ボ)近畿近郊観光管楽器聞き見学か?

(ツ)そう!近畿近郊の観光はオーケストラ、フルートとか管楽器の演奏を聞き、見学しようと思ってる!近畿近郊観光管楽器聞き見学しようと思ってる!ただコンサートは結構お金かかりそうで困ってるんだよね!

(ボ)管楽器聞き見学金額危機感が!?

(ツ)頭痛い!なに?

(ボ)管楽器聞き見学金額危機感が!?

(ツ)そう!管楽器を聴いて見学するのはお金、金額がかかり危機感を感じてる!管楽器聞き見学金額危機感があるよ!だから安いホテルを探してるんだよね!

(ボ)金額危機感からかカラ館か!

(ツ)空き缶蹴った!?

(ボ)金額危機感からかカラ館か!

(ツ)はぁ?金額に危機感を感じてるから安く済ますためにカラオケ館、略してカラ館でオールして安く済ますのかって!?金額危機感からかカラ館か!?な訳ねーべ!!いい歳した親をカラオケでオールさせんなよ!お前それ本気で言ってんの?

(ボ)近畿近郊観光カラ館心から!

(ツ)最後喫茶店入んな!

(ボ)近畿近郊観光カラ館心から!

(ツ)近畿近郊を観光でカラ館でオールするのは心から言ってるよって!近畿近郊観光カラ館心から!

(ボ)つまり話をまとめると近々金婚近畿近郊観光管楽器聞き見学金額危機感からかカラ館心から!

(ツ)鉄琴を叩いてる?

(ボ)でもまだコロナ禍だから旅行とか行こうとしてんじゃねーよ!考えろ!バーカ!!

(ツ)俺を叩くな!


#漫才
#言葉遊び
#鉄琴
#グロッケン

ゼストの小野です! ネタ帳がわりに使っています! 皆さんの意見、アドバイスをお聞かせください!