見出し画像

2023/11/5 学習院大学桜凛祭&IDOL Treasure bottle LIVE

学園祭に推しメン見に行ったの初めてで嬉しくて、学園祭っぽい、私の考える大学デート(?)みたいなコーデで行ってみた🤭出店がたくさん出てて、みーちゃんとお散歩してチュロス食べた!お祭りめっちゃ楽しかったあ☺️ちぃたんのオタクの方がいらっしゃって、ちぃたん愛が凄かった。ちぃたんはカワウソなんですね。

朝少し貧血だったから座って見たんだけどらなちゃんのことを見たらめちゃくちゃ元気になった😹髪の毛の色落ちめっちゃきれい!って思って聞いてみたらグレーにベージュとかも混ぜて染めたらしい!色落ちの過程で今しか見れない可愛いらなちゃん見れてとっても嬉しかった☺️
はるりんごちゃんのメンズの推しメンさんが出演されてたんだけどめちゃめちゃイケメンだった😳お顔が綺麗すぎました

特典会では日プの話を教えてくれたんだけど、みーちゃんも日プ見てて、みーちゃんとらなちゃんの推しメンおなじだったから私も早く見なきゃ!早く2人と、くるちゃんと話したいなあ~!😹やっぱりらなちゃんは出演してる子とかの気持ちが分かる部分もあったりして感情移入するみたい!話聞いててらなちゃんのプレゼン上手くて中の人かな?と思った(?)

ハジメさんがビールのお店見つけてくれたから2現場目が始まる前に飲み行って最高に楽しかった!2現場目の会場は結婚式場なのかな?初めて来たけどすっごい綺麗なところで女子トイレが豪華すぎてはるりんごちゃんと盛り上がって写真とか撮って、超楽しかった😹こういう女子みたいなことするのすごい楽しいんだー!😹😹
ライトの感じでチェキもデジショもすごい盛れたから沢山2ショしてもらったー!本当に嬉しい☺️
あかりちゃんの怪我心配だけど、突然のこともみんなでカバーしあってたのさすがすぎた。。また7人のライブ観れるの楽しみにしてます!☺️久しぶりのカロリー超楽しかった🥺ばりハピも大好き🥺🥺

らなちゃんが夏に行ってた上野のネイルサロン、来月聖地巡礼で予約して行ってみようと思ってたんだけどちょっとサロン的にはあんまりだったみたいだから(小声)、行く前に先に相談してよかった笑  この情報共有、じわじわきた笑

今日のチェキ見返してたらよすぎて53億回死んだのでこれは幽霊のゆうぴよが書きました。ちなみに今日の2ショもほぼ全部幸せ笑顔で目つぶれてました。笑  たんんんのしかった♡りなちさんチェキ撮るのめっちゃ上手い🥺嬉しい🥺
会えたお友達みなさま、本当にありがとうございました!関東現場久しぶりだったから、推しに会えるのが久しぶりの人たちの幸せな笑顔がたくさんあふれてて本当に最高空間だったなぁ。なつこう夫婦とはすれ違っちゃって残念だったけど😭、東京のおたくの皆様と久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!!また来月も本当に楽しみです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?