2023/8/30 にっぽんワチャチャとの出会い!

去年の夏は七瀬マナちゃんというかけがえのない出会いがあったんだけど、今年の夏、1番嬉しかった出会いは間違いなくにっぽんワチャチャでした。

5月とか6月くらいからかな?TiktokでAmeさんとマトンさんの投稿がおすすめによく出て来てくれるようになって、Twitterでもよくお名前やツイートを見かけていたから気になってSpotifyで曲を聴いたらめちゃくちゃ好みだったのでこれは絶対ライブに行きたいなとなりました。あと公式サイトが見やすくてめっちゃかわいいーー!!(これはすごく大事なことだと思う!!自分がWebとかITの仕事をしているのですごく見てしまうポイント!!)
シンプルに衣装とかメンバーみんな様のビジュとかすごい好きだったし、この感じは絶対にライブが楽しいグループだなって思ったからNATSUZOMEで見れるとなってとても楽しみにして行きました!

NATSUZOMEの日は大雨でビショビショだったけど笑、ライブはすっごく楽しくて正直もっと見たいーー時間足りないーーって気持ちになりました。
特典会に行ったら新規の人は無料で全員と2ショット(デジショ)が撮れるということで、あまり時間もなかったのですがマトンさん、Yaguraさん、Ameさんのところには行けました!(ここでお友達のギョーザさんにお会いできたので、並び方とか教えていただきました😣 並んでいるときお話できたのも本当に楽しくて大感謝すぎる!ありがとうございます!😣)
お3方ともみんな、ビジュもメイクもめちゃくちゃかわいい。。。。
特にマトンさんはすっごい自分のすきなタイプのメイクで自分の美意識も上がりました(?)
行く前にマトンさんに「行きます」とリプライしていたのも見てくれていて、分かってくれてすごく嬉しかったです。私は雨でこんなにビショビショでひたすらにすみませんって感じでした(?)
クマリデパートのチェキをスマホに入れていたのを見てくれて、ワチャチャも武道館を目指しているというのを教えてくれました。私は自分のことを次に武道館に連れて行ってくれるのはAppare!かなと思っていたけれど、もしかしたらワチャチャかもしれないしそうなったらまじで最高でしかないですね…!

AmeちゃんはずっとTiktokで見ていたので「本物だー!」となりました。本物めちゃかわいい。私が、ギャルが好きで自分もギャルになりたいっていう話をしたら「この子めっちゃギャルだよ」ってLiliちゃんのことを教えてくれました。(この日は時間がなくてLiliちゃんのところには行けなかった、)
Yaguraちゃん!ギョーザさんの推しメンさん!近くでみたら目元のキラキラメイクがすっごくかわいくて本当に「思い出す時、にこにこ笑顔の子」って感じの印象でした。お話できてすごく楽しかったしライブパフォーマンスもすごく好きでした!

あとこの日思ったことが、ファンの方がみんなめちゃ幸せそうで楽しそうにしているということでした。(SNSを見ていてもそう思いました)排他的な感じがなくて誰でも行きやすい印象を受けました。
私はクマリデパートも「ファンが楽しそうにしている」というところがすごく好きでそれが通うようになった理由でもあります。こういうグループ大好きです

そして先日アットジャムで再びにっぽんワチャチャに会うことができました!!
前物販でマトンさんのところに行ったらNATSUZOMEから2か月くらいあいていたのに、覚えてくださっていて「来てくれてありがとう!」と伝えてくれたのが本当に嬉しくて…マトンさんに惹かれたのは、入りはビジュとパフォーマンスでしたが、お話するとすごく優しくて楽しくて本当に幸せな気持ちになりました。体調崩されてたからもしかしたら今日は会えないかな。とも思っていたので会えた喜びがひとしおでした。お洋服の話もできたの最高だったなーーまたしたいなーー!!

そして念願のりりちゃんと初めまして…!
本当にかわいすぎる。。。。初対面なのに「かわいいーーーーー」って思わず声に出てしまった…!笑 もうかわいくてずっとかわいいかわいいって言ってた()
りりちゃんと会えた後からいろんな友達にチェキを見せているんだけど、みんな「ゆうぴよが好きそうなお顔」と言ってくれる笑、そう、本当にめちゃくちゃタイプ、笑
メイクとか髪の話をたくさんしました!かわいすぎて緊張したんですけど、初めて会った感じがしなかったです!それくらい、うまく言葉にできないけどすごい波長合う感じがしてなんだかめっちゃ心地よかったです!それはりりちゃんが優しくしてくれたからだと思います…これを書いてる今、もうすでにりりちゃんに会いたいです笑

特典会が終わって、ついにライブをしっかり見れたのですが本当に楽しかった…楽しすぎた…帰りたくなくなるほどでした。「頭を空っぽにして楽しめたなぁ」という感覚がありました。めっちゃ声出して最高に楽しかった。端だったけどわりと前に行けたからメンバー全員のことしっかり見れてみんな様全員本当に素晴らしすぎました。。りりちゃんはマイクを持ったらまたお話してるときと違うキリッとしたかっこよさあってマジで最高だったなーーーー。ファンの方との一体感もすごくて、ワチャチャのファンの方の愛をすごい感じました。
もっと大きいライブハウスとかそれこそストロベリーステージとかで見たら絶対に最高だろうなぁって思いました。まずはZepp新宿に行こうと思っていますが、多分それが初めてのワンマンになると思います!でも正直11月まで見れないのはちょっと寂しいので、他にもふらっとお邪魔したいと思います!☺️

改めて今年の夏1番の出会いでした
見つけられたことが本当にうれしい。新規が見つけられるようにたくさんSNS発信ふくめ活動してくださったの本当に大感謝すぎてます
これからがすごく楽しみです🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?