見出し画像

2023/12/17 LEADING GARDENROOM

昨日のオフ会もめちゃくちゃ楽しかったんだけど、やっぱりLinQのライブが自分は1番大好きなので、今年を最高のライブで締められたのまじで、まーーーじで嬉しかったです!!!😭
今日はクリスマスという時期柄、つよめのアイドル現場は他の場所でもたくさんあったけど
LinQのファンも、らな推しもいっぱい集まってみんなで盛り上がれて最高に楽しかったー😭
そこそこ長くいろんな現場でアイドルオタクをしてきてるけど、「楽しい」でファンが団結する現場は絶対に強いし、伸びるって思ってる。(特定のオタクや運営さんの悪口とか、ネガティブなことじゃなくて、ポジティブな団結という意味です)
それをこの3日間ですごい感じた。現場に行くとそういうのを感じることができるから、やっぱり現場が1番大好きです。
Twitterは好きじゃないんだけどこの3日間のタイムラインはLinQファンが幸せそうにしているポストでいっぱいになっていてこっちまで幸せな気持ちになりました。😭
バリハピ、最初に披露してくれてからずっとめちゃくちゃ好き。歌詞がすごく背中を押してくれるし、音源化してないからライブでだけ聞ける特別な時間で大好きです☺️
MCで途中中断しないのも、演者さん側はハードだと思うけど、盛り上がる流れが途切れないのめちゃくちゃ良いと思うし少なくとも私は曲たくさん聴けるのシンプルに超うれしい。
らなーずのみんな、らなちゃんと居るときあまりに幸せそうにしているから何度も、もらい笑いしてしまった笑

今年の思い出数え切れないほどあるんだけど
やっぱりアナログが大好きな自分にとっては写ルンですで夏のたくさんの瞬間を思い出に残せたことが本当にうれしかったです。
現像したらそのときの会話とか、楽しかったこととか、昨日のことみたいに全部ぶわーーって思い出して、嬉しくてしかたなかったです!!!

いまふみさんが沖縄で撮ってくださった写真が今年のベストショット☺️いまふみさんありがとうございました🩷

特に嬉しかったのが沖縄での集合写真でらなちゃんがめちゃくちゃ笑ってくれてたこと☺️(あまりにもうれしくてヘッダーにしてしまった)
あれカメラ屋さんで現像して、家まで待ちきれなくて帰り道に歩きながら開けて見た時は、本当に嬉しかったなあ。

去年は、年内最後になってしばらく会えなくなることが寂しくてらなちゃんとの最後のバイバイのとき泣いてしまったけど
今年は本当にずっと楽しいと幸せしかなくて涙が出てくるヒマもありませんでした😹
けど終わったらやっぱり寂しくて帰りの電車で泣いちゃいました。
3日間が楽しすぎて幸せすぎたー😭

ぱんも来てくれて忘年会🍻みんな、LinQのことも推しのことも大好きで本当にかわいかった🩷
それぞれみんなの好きなLinQの曲ベスト3を発表しました。
みんな推しちゃんやLinQとの思い出がいっぱい☺️
らなちゃんのこともたくさん褒めてくれるし良いところいっぱい言ってくれて、自分が褒められたようで鼻高々だった☺️
1人で考え込むんじゃなくてみんなと話すことで気づくこともたくさんあった1年でした。みんなのこと本当に大好きです
お別れもたくさんあったけど、もう会えなくなった方ともLinQのライブという同じ時間を共有したことは今までもこれからもずっと大切に思っています。
来年はまだ飲んだことない方とも飲みに行きたい☺️

終わってから明日の仕事だるいなってなるんじゃなくて、らなちゃんも頑張ってるから自分もがんばろう。とか、らなちゃんにもらった元気でまた明日から仕事がんばろう!次会える時にもっとかわいくなろう!ってなれるから、やっぱりらなちゃんのことが宇宙で1番だいすきです。
ずっと心はそばにいるよって気持ちだよ!
これからもたくさん楽しい思い出作ろうね。
北海道はリリイベしか行けなかったからリベンジしたいし、関西も久しぶりに行きたいなあ☺️(新幹線に乗るのが好きだから!笑)

らなちゃんは私に持ってないものを本当に沢山持っていて
推しとして大好きなのはもちろんなんだけど接していて学ぶことがすごくあるし刺激をもらっています。
宇宙でいちばんかわいいらなちゃんが、来年いっぱいのファンに愛されていっぱい笑えますように

本当に本当に2023年ありがとう!
来年もたーーーくさんよろしくねー!!🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?