見出し画像

2023/7/2 IDO-LIVE!!-Summer Special-

どうにかして私の愛が伝わってくれという気持ちの2日間でした、毎日いろんな状況が変わる中で、しかもたくさんの制限のある普通じゃないコミュニケーションの中で、常に一番の愛を伝えたいけどいつも上手にできないけど不器用なりに一生懸命自分なりにはできたのかな、🥺?これからも一生懸命伝える、、なんか1時間以上特典会あったのにあっという間に終わっちゃって寂しいなあ🥺

たけひろさんとまるちゃんさんとひろしーさんとろりろりさんとハジメさんのお顔見たらなんかすっかり安心してしまった、、😂うれしかったなあ……こんなに素敵な人たちのことを自分のファンにしたらなちゃんはすごいなっていつも思う。その列に自分も居させてもらえてるのが、本当にありがたくて幸せだった。😭

月足天音ちゃん推しのまいまいちゃん(かわいい)が仲良くなってくれた🥺ここ1年メンバーの卒業でどんどん仲良しの女の子のファンが減ってく中で、今日はまいまいちゃんと仲良くなれたことはめーーーーーちゃくちゃ嬉しくてずっとニコニコだった😭うれしかった。。ゆみぞうさんとは2日間連続で会えた☺️本当に安心した、うれしかった。まみぱんとなつみちゃんとも始まる前にご飯して、いっぱい話せた!幸せだった、女の子とお話して話止まらなくなるの本当に幸せすぎた(女オタオタやめて)

終わってからハジメさんとひろしーさんと久しぶりにCyblumeいって飲んで、LinQとクマリデパートいっぱい流してもらって沢山話して、すごい楽しかった😭(男オタオタやめて)

もうこの8人のワンマンはあと1回しか見れないし、現場も数える程なので本当に今を大切にしたいと改めて思いました。よい7月の始まりになりました。☺️良い夏になりますように☀️🍉🌻🏊今日お会いできたみなさま!本当に本当にありがとうございました😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?