見出し画像

2023/8/27 @ JAM EXPO 2023

今年の夏最後のLinQ現場でした。
LinQはブルーベリーステージしか見れなかったけどアトジャ自体は昨日から行ってて本当に楽しくて大充実な2日間でした!
TIFは暑さで具合悪くなっちゃったり、なつぞめは暴風雨でビショビショになってしまったり笑、野外は大変な面もあったのでアトジャはすごく快適に楽しめました🥺
初日の入場混雑とか、ピーチステージの入場制限とか、くそピンチケとか、くそ最前管理とか、ローソンの治安とか、いろいろ思うことは無くも無いけど特典会を室内にしてくれたのは本当ありがたかった!!!それでも人が多くて酸素薄くて大変だったけど去年のような屋外特典会より全然よかった!!

もうLinQの現場では会えなくなっちゃった仲良しさんは数え切れないほどいらっしゃいますが、こういうフェスではそういう方と再会できるのがシンプルにすごくうれしいです(その方の新しい推しメン紹介してもらえることもあって普通に楽しいです、笑)
あと今年は他のアイドルさん界隈のお友達も増えたので会えたり。とても嬉しかったです

アイドルのライブそのものが大好きなのでこういうフェスではせっかくだから!ってたくさん見に行くし、特典会もハードル低くて行きやすいから結構いろんなところに行くんだけど、どこ行っても私の見た目やうちわ、痛バとかを見て、らなちゃんへの愛をアイドルさんたちが褒めてくれるのが本当嬉しかったです🥺どこのグループのTシャツ?って聞いてくれてLinQって言ったら「福岡の子たちだよね?」とか返してくれたり!めっちゃうれしい!私はいつもらなちゃんのことをすごく自慢に思っていて、「この子がわたしの宇宙一大好きな推しメンなんです!!」と全世界にアピールしたいって気概で生きてるので、それに目を向けてくれると、とても幸せを感じます

特典会会場が専門学校の教室だったんだけど、背景がホワイトボードだったのでレフ板のような効果で今日のチェキはどれもすごくビジュがいいんです!!(※いつも良いんだけど特に良いって意味!)
しかもすごく上手に撮ってくれたので宝物になって嬉しすぎました!!
私はチェキが1番好きだから、宇宙一かわいいらなちゃんと今日もチェキが撮れてらなちゃんが最高にかわいくて幸せすぎたぁ
この夏最後っていうのが寂しくて私が泣いちゃうかなって思ったけど、いつものことながら最後まで笑わせてくれて泣く暇を与えないでいてくれました。笑
らなちゃんとお話したりステージできらきらしてるらなちゃんを見ると、点滴したみたいに元気になる。
今日会えて本当に嬉しかった。
会えること全然当たり前じゃないから。本当に幸せでした。私がめちゃくちゃ幸せだってことがらなちゃんにも伝わってたらとても嬉しいな!

2023年の夏を一緒に作ってくれたらなちゃん!
お会いしてくださった仲良しお友達の方々!本当にありがとうございました🌽
2日間疲労困憊なので短めで🛏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?