見出し画像

2024/2/3 evolution pop

先週HelloYouthの東京遠征が盛り上がっていたのをタイムラインで知って、自分に足りないのってこういうところなんだろうな、っていうのを考えていた1週間だった。
HelloYouthを福岡で見たことがないので福岡のことはわからないけど、東京のファンの方は本当に熱量と団結力がすごいというのを自分も知っているし、現場で体感したこともあるし、今度、4月にあの豪華対バン呼ばれているところを見ると今年はTIFもかなり期待していいんじゃないか…?とか思った。HelloYouthのメンバーも絶対に東京で爪痕残す、上に行く、みたいな熱量が現場でもSNSでも伝わってくるなとすごく思う。拠点が違ってもメンバー・ファンがお互い思い合える関係の理想の形を見た気がしていた。

それを見たので、本当、不安だった。らなちゃんのこと悲しい気持ちにさせちゃったらどうしようって思った……この時期に東京行くなよみたいなポストもXで流れて来て(見なきゃいいんですけどね、全ておすすめタブのせい)、いやこっちだって周年に集中させてあげてほしいって心苦しいんだよってめちゃくちゃ悲しくなったし、メンタルがヘラってしまって今朝?明け方くらいに猫ミームの「ウエーンエーンエーン。°(°`ω´ °)°。」みたいなやつになってしまって笑、とりあえずおっさんずラブ見てから考えよう。と思って、おっさんずラブ見たら笑えたのでww、その勢いでメイクして、行けました笑  らなちゃんのお顔見たら不安な気持ちとかは全部忘れちゃった😹2024年初のばりハピ回収できてめっちゃうれしかった。2024年のLinQ初め楽しかった☺️
東京の対バンって場所取りの交渉とか戦争なんだけど
今日は端で見て、らなちゃんがスピーカーにかくれて(見切れて)、腕だけとかネイルだけひょっこり見えてくるの結構好きだから笑、(この光景わりとよくあるんだけど)なんだか幸せだなーとかそんなこと思いながらみてたー。笑

パワーアップした2024うちわ
福岡うちわ部へ!いつかひろしーさんとみんなで集まって写真撮ろうね!☺️

かすテラのファンのお兄さんがらなちゃん先生のこと見て一生懸命振りコピしてて、かわいかったあ。嬉しかったなあ☺️
私もぴるあぽ大好きだから楽しかったしかすテラも初めて見たけどみんなかわいくて、好きな曲全部してくれたし楽しかった!🥺
今日動員大事ライブだったんじゃないかなあ…、目標足りたのかな、次も呼ばれるかな、とか、どうしても考えちゃうけど……まあ私はすごく楽しかったのでそこはオタクが考える範疇ではないというか(考えても無駄というか)
なので楽しかったなという気持ちで寝ようかなと思います。

なつこう夫婦ともご飯行けてとってもうれしかったあ☺️☺️いつもありがとう!カブキアゲも夏も楽しみだねって盛り上がったー☺️♡

らなーずとやっとあけおめできた😹
ありがとうございました!またあしたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?