見出し画像

2024/4/21 ほくそう春まつり

年明けてからの流れ、少し悔しくなることもあって、
2月にぴるあぽとかすテラと久しぶりに強メンツでの対バンでめちゃくちゃ嬉しかったんだけど、特典会でLinQだけ2階の狭くて暗いところに追いやられて、LinQが1番歴長いのになんで?って悔しい気持ちになったりとか
このあいだのアイドライズでもクマリの出番の1つ前がマジスペで、確かに良いライブしてたのは間違いなくて、間違いないんだけど、ライブを見たクマリのファンが「マジスペめっちゃいい」って言って特典会に結構行ってたのとかも、わりと嫉妬?というか悔しかったりして…(そもそもクマリの1つ前のポジションを取れてることにも嫉妬みたいな気持ちあった、マジスペも東京でも頑張ってるからきっとその功績なのかなって思うし、ライブ本当に良かったし、否定じゃないんです、)
自分が好きなグループだからこそ、悔しい気持ちになったりしたこともあったんだけど
今日は自分らのホームでもないのに千葉のローカルなイベントでこんなにお客さんたくさん集めて盛り上げて、年齢性別なんの関係もなくみんなのことニコニコ笑顔にできるLinQってすごいなって思った。
ここまでできるグループって関東にいるのかな。自分は比較的いろいろ行ってるほうだとは思うけど、あまり思いつかないかも。みんな各々の楽しみ方で楽しそうにしている光景すごく多幸感ありました。

バチバチしてるグループとか強いグループ好きだし、どうしても悔しさを感じてしまっていた事もあったけど、どんな状況でも関係なくてライブは楽しいな、っていう気持ちになれたな。LinQが、みんなを楽しませようって思ってくれている気持ちがステージから伝わってきたからだと思う。こういう、パフォーマンスで演者さんの気持ちが伝わってくるライブってすごい好き。楽しかった!

仲良くしてくれてた方たち、他界とか卒業とかでもう会えなくなった方たくさんいるし、仲良くなってもまたいなくなっちゃうのかなとか思ったりしてどうしようもなく寂しい気持ちになることもあるんだけど、緑の列に来てお兄さん達とらなちゃんのお顔を見たら本当に安心する😹今日はずっとらなちゃんの列が1番長くて最高だった!超嬉しかったし、自慢だし、誇らしかった!別に人数がどうであろうと楽しい気持ちに変わりはないけど、やっぱり長いときはすっごい嬉しい、わりと本気で泣いちゃいそうになるくらいうれしい。あの光景本当幸せだった。うれしいー。みんなと、わかるよーやっぱりらなちゃんだよね!って言いたい気持ちだった!笑

このイベント本当好き。オタクのことお客さんとも思ってなくて下に見てるチェキスタさんとか全然たくさんいるけど、今日のお姉さん(ほくそう祭りのスタッフさん)かわいくて、らなちゃんのこともいっぱい褒めてくれて、やさしくて嬉しかったな☺️平和界隈だった☺️

2って気づいたのすごくえらい
おしゃれフォント書けるの天才

4月すごく楽しく終われました☺️会えて本当嬉しかった。来てくれて本当にありがとう!
5月もいっぱい楽しもうね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?