見出し画像

2024/2/17 dot yell fes@名古屋

新幹線に乗るってことがそもそも好きなので(北海道生まれなので基本飛行機で、新幹線乗らない人生過ごしてきたから。)久しぶりに関西遠征ができてとっても嬉しかった☺️
関東㌠が3人も揃って西からはあゆみんちゃんも参戦して東と西の緑のみんなが集まったの最高だった。
先週は入社してから多分1番忙しくて、ずっと考えていて脳が休まらなくて、仕事の夢ばかり見て…私は好きな仕事をしているし暇なほうが病んでしまうので全然嫌なことではないんだけど、あまりの忙しさで余裕がなくなってしまって笑い方が分かんなくなった😣どうやって笑ってたか忘れてた😹だから一発目でHelloYouthのライブ見れて本当良かった☺️フロア熱もすごくて、よーちゃんとあゆみんちゃんとみなこちゃんとハジメさんって大好きなみんなと見れてもうありえん楽しすぎたし、自分も声出したり体動かして、一気に気持ちが明るくなった感じがした!ライブ楽しすぎていっぱいお話したくなっちゃって予算以上にお金使っちゃった、笑 こういう予想外起きると、アイドル現場楽しいなーってなる☺️!ハロユスがそう思わせてくれて嬉しかった!
昨日初めましてしたのはまりなちゃんと夢乃ちゃん!♡まりなちゃんとはサンリオの話ができてめっちゃ嬉しかったのと、夢乃ちゃんにかわいい🥺って言ったら「加工だよ☺️」って謙虚な答えが返ってきて笑った、笑  もちろんステージや画面上でもすごくかわいいけど間近でお話したら2人ともかわいすぎてやばかったです。2人とはるりんごちゃんの話ができてすごく嬉しかったあ☺️(自分の友だちの好きな子に会いにいくの好き!)

あゆみんちゃんと矢場とんに行ってコメダでメロンソーダ飲んで久しぶりに会えてお話できました~~~!♡

お誕生日プレゼントいただいたんです🥺まじでちょーーー嬉しい!!センスよすぎる!!!ブリーチで髪の毛切れまくってるから愛用させていただきます😭😭😭本当にうれしい、大切に使います😭😭ありがとう😭😭

あゆみんちゃんクマリも一緒に見てくれてマナちゃんの列にも並びに来てくれて1日一緒に楽しめたの本当に嬉しかったな🥺🥺2人の中間地点みたいな感じだから、また2人で関西行きたい!♡女の子のお友だちと現地で待ち合わせして遠征できるなんて思ってもなかったな☺️たのしかったなあ、カレアイも王道可愛かったし二丁魁も盛り上がりまくって最高だったね~!♡

私は推しメンがやるって決めたことは全部応援するスタイル!それが例えば、そうするしかなかったっていう消極的な(悔しい)選択だったとしても、それでも推しメンが決めたことだから絶対に味方で背中を押すって決めてるし信じてる。それくらいの子じゃないと、好きぴ、気にぴで終わって「推し」にはならない。だから推しメンに対しては、相当強い気持ちがある。
それはこの先も変わることはないっていうのをこの1~2週間で、改めて思うことができたかな。推しメンに限らず、アイドルという職業に真摯に向き合っている人は全員が報われて幸せになって欲しいって思ってる。真摯に向き合って必死に生きてるからこそ悔しかったり、苦しくなったり辛くなったりするかもだけど、それでもやりきったって思えるまで自分のやりたいことをたくさんして、いっぱいみんなに愛されて、たくさん幸せになってほしい。最近、ネトフリでイ・ドゥナっていうドラマ見てるんだけどそこでアイドルのことを「愛される仕事」って表現してたのすごく素敵だなって思った。(らなちゃんに対しても、ずっと私に愛されてただ笑っててくれーと思って生きている)

それと。具体的な行動しか勝たないって気持ちで言葉より行動、ってずっと思ってきたけど、今回らなちゃんとの会話の中で、行動にこだわらなくても言葉で救われることもあるっていうのを教えてくれて。(活動してる側の気持ちはなかなかわからないのでそうやって教えてくれると大きな気づきがある。)行動にこだわって縛られて苦しくなる必要はないのかなっていう新しい発見があった。(オタク何年生なんですか?自分初心者でむり)

実は既にブロッコリーのヘアゴムを持っています🥦︎でもマヨネーズがついてないんだよね、付けるか………

今年あと1回くらい関西来れたらいいな☺️
今年初遠征たのしかった!いつメンお兄㌠🦖👓も、初めてお話出来た方々も、あゆみんちゃんも、本当にありがとうございました!

おせんべいの味する「せんべいさん」っていうビール飲んだ!‪🍘‬名古屋のこのお店でしか飲めないやつ!めちゃくちゃおいしすぎてお土産にも買った🍻

久しぶりにお酒たくさん飲んだからむくんでます😇
お風呂つかって汗だすぞーー😹😹😹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?