見出し画像

2024/2/4 MAGICAL SESSION vol.7 3rd Anniversary SP

そらちゃんが卒業してから初めてマジスペちゃん見たのかな、私の1番好きなCyber climber見れてうれしかった☺️あんなちゃんとあやちゃん馴染みまくっててすごい!周年ライブ前に、こんなにゴリゴリにライブも特典会もするのもすごい!
今日の会場は、一昨年にLinQの夏という企画ワンマンライブで来た所!その時にまみぱんとスマイルとはやしさんと、初めてご飯に行ったんだよね☺️今日はまみぱんとめぐちゃんに会えてとってもうれしかったあ!まみぱんにお願いしてらなちゃんとうちと3ショも撮ってもらった🫶幸せすぎた!

昨日しほちゃん(卒業した推しちゃん)がXで結婚の報告をしてくれたんですよ。
また、卒業した私の推しが幸せになった☺️って、今日は本当にうれしくて特別な気持ちで。
それで、私のLinQ初現場ってしほちゃんのいたときのゆるめるモ!とLinQの対バンだったんだけど
そのライブでやってたのがハピデリだから今日ハピデリ聴けて、めちゃくちゃ福岡pocketおもいだしてエモエモだったーー。私ハピデリ大好きで、去年の山中湖でもハピデリしてくれて楽しかったし今日も楽しかったし、ハピデリは本当に楽しい思い出がいっぱいある!🥰あとハピデリやってるらなちゃん、めっちゃ好き!
LinQファンのみんなと話しているとやっぱりみんな推しメンとの思い出だったり、思い入れのある曲がそれぞれあって素敵だなーっていつもおもう☺️

あと今日ふと気になって「いままで、LinQの緑ってらなちゃんだけ?」って聞いてみたらそうだよって教えてくれた!なんだかすごく、特別な気持ちになりました!LinQの緑ってらなちゃん以外にいないんだーってなんか、今さら感動しちゃったし、誇らしかった!😳緑って、ミントグリーンでかわいい感じにもできるしターコイズや深緑っぽくして黒と組み合わせてかっこよく、大人っぽくとかもできるし、幅があって大好き!

なんとなく、お揃い帽子2ショできるのもしやあと少しかな…?とか思った(察した)ので、2日間帽子つけて行った☺️これも手作りで、すごく思い入れがあります🥰みんな可愛いって褒めてくれる!うれしい!今年も何か作れるかな?☺️

夏は汗でぐちゃぐちゃになりそうであんまり付けれなかったんだー🥺思い出でいっぱい☺️

話し足りなくて寂しい😭もっとライブ見たいな😭
帰らないで🥺(きゅるきゅる)とか、かわいく言ってみたいよ、気をつけて帰ってね。とか、来てくれてありがとう(長女スマイル)しかできない😹内心めちゃくちゃ寂しいよ~!😹ゆうみちゃんとかってこういうの言うの上手いんかな。。今度物販に相談に行こうかな…(?)

ら「まるちゃんに会えて良かったね☺️」
ゆ「うん良かった☺️あけおめできてうれしい☺️」
本当、こんなかんじでまじ平和笑
ずっと、猫ミームのハッピーハッピーハッピー状態(?)

ライブってナマモノだね、いっぱい考えたり悩んだり壁にぶつかったり葛藤したり、いろんな気持ちになりながら毎日活動してると思うんだけど、
その中でも少しでも楽しいと思う瞬間が多くなったらいいなあ
私には何ができるかな?

らなと笑えば福きたる🐰
2日間ありがとう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?