見出し画像

豆知識が増えるページ。

ふらおさんのヤフーのページ拝見したりスタエフを聞くと知識が増えます。

この紙。
オイルペーパーじゃなくてサバーラップって言うそうです😊

いつも紙を半分に折ってただドーナツを挟んで使ってました。
でも、たったこの一手間で

🍩「やだーーーーーーーー!テーブルの上も、着てる洋服も粉砂糖とかチョコとかなんかわかんないつぶつぶしたデコレーションの黄色い丸もスプレーチョコも中のクリームもいちごのチョココーティングもドーナツについてる万物全てによってぐちゃぐちゃになっちゃった!!!」

ってことが無くなるのびっくりしました。
この紙「サバーラップ様」によってパニックが防げるのです。すごい紙ですね!尊い✨👼


詳しくはふらおさんのヤフーのページにてお願いいたします。(丸投げ)


ふらおさんは平日朝9時あたりからスタエフで朝会をされています。誠実で誰にでも分け隔てなく接してくださいます。ツボが浅いのか何でも笑ってくれるので、ふらおさんのかわいい「アハハハ」って声が聞きたい方はいってみてください😊
とてもほのぼのしたスタエフです。
安全安心です。笑

先日ふらおさんが、
「人はみんな変態なところを持ち合わせている」 とおっしゃっていました。
みんなの変態な部分を見つけるのが好きと言っていたので、自分の変態な場所を見破られたい方もぜひ行ってみてください😊笑

私はふらおさんは正真正銘の真面目変態だと思います。御自分では気づいていらっしゃらないと思いますが、とても几帳面で、それゆえディテールに対して追求する目線に普通の人とは違う変態的なオーラを感じます。
良い方に言い換えると✨プロ✨だと思います。
プロってディテールにこだわる。
細部に神が宿りまくっています。

お料理を美味しく見せる写真の撮り方。
誰でも安心させてくれる言葉遣い。
かんたん、お手頃、おいしいがあるレシピ。
どんなひとでも置いていかない優しさ。
わかりやすくてお料理苦手でも
「作ってみようかな!」と思わせてくれる柔らかい雰囲気があります。


私はこの記事を拝読して思いました。めちゃくちゃ強い人だなって。プロはとことん追求して、自分の足りないところときちんと向き合って、できることを他のひとより1個でも多く増やして……そういう地味で大変なことをコツコツやることを苦に思わないひと。たのしめるひと。こういう人が本物のプロで、大きくなって有名になっていくんだなって。

(出版がしたいと想いながらも、行動せずに)「いつか叶えたい」って言ってればいつまででも本気で向き合わずに済みます
本当に叶えたいことこそ、本気で向き合うのが怖いものです。日々やらねばならない事に追われてるほうが楽だから。
本気で向き合って、失敗するのがコワイんです。

ふらおさんが刺さったと言う文章。


本気で向きあうのってこわい。
マイナスなところがめにつくから。
自信なくなっちゃうから。

そして、あれ?これ、すっごい同じ気持ちになった記事読んだことある。

「惨めな自分と向き合わなければ一生このままだと思うので頑張ってみます」

めちゃくちゃかっこいい河本さんのひとこと。


めちゃくちゃ推してる河本さん。
この方も強くて全ての事に真面目で全力で取り組むプロ。やるって思ったらやっちゃう。
「えっ?うそでしょ?そこまでやっちゃうのって本物の変態だよ?すごい!尊敬しかない」
っていつも思わせてくれます。
やっぱり、大きくなって売れていくプロって本気で自分に向き合っていくひとなんだ。
かっこよすぎる。


noteにはたくさん推したくなる才能のあるひとがたくさんいてびっくりする。
それを読ませていただけるなんて感無量ですいつもありがとうございます🙇


なので、本気でドーナツなどから何も落としたくない(夢も希望も全て)と言う方にサバーラップっておすすめで便利ですよ!
(めちゃくちゃ話とんでる。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?