見出し画像

ひとりで出掛けたいときあるよね。

うりもさん。ギリギリ滑り込みで昇華お願いいたします🙇


私の旦那は束縛が激しい方だと思います。
「ひとりで出掛けたい!」と言っても反対されることもしばしば……
遊びに行く機会が無くなって高校時代からの男友達とも縁が切れてしまいました。

そして私はなんとなく一人でたまにふらっと気分転換にお出かけしたくなります。
そういう時に限って旦那から鬼のように連絡が来たりするのですが、笑、一人になることが目的なので電話を気にしていなくてとれないことがあります。ごめんなさい。

そういう時の旦那は連絡がとれるまで電話かけてくるので、
着信12回
LINE 「どこ?💢」「何で電話にでないの?💢」「連絡ください💢」「電話に出られなくて携帯の意味ある?💢」「無視ですか?💢」
と短時間で連打されます。笑!!!
(普段はちゃんとでます)

ということで、どーしても行きたいところはかくして行くしかありません。
何個かクリアできたミッションを書いてここで昇華したいなとおもいました。
(チッ)反省してまーす🎵🏂

その1🏃‍♀️結婚したばかりのころ、好きなアーティストのテレビ収録が当たりました。その日は旦那が泊まり勤務の日。
「よしっ!」(何が?)
友達を誘って行くことにしました。

とてもとてもとても楽しくて、最後まで見て帰宅の途へ。
終電間近です。
でも乗って絶対帰らなくちゃ行けない。
無事帰宅できて次の日、普通の顔をして旦那の帰宅を迎えられました☺️

その2🏃‍♀️娘がどーしても行きたいライブがある。パパには言わないでほしい。とお願いがありました。かわいそうなのでチケットを二枚とり、旦那には「私は学校の役員会、娘は塾です!いってきまーす!」とでかけました。

娘、とても楽しんでいて行けて良かったなって思えました。ミッションクリア✨☺️

その3🏃‍♀️車のペーパードライバー講習、四回受けましたが、一回しか受けてないことになってます。(えっ?)☺️

その他🏃‍♀️ 細かいことではもう少しあります。笑。大きい用事ではないですが、ちょっと行きたいけどついてきて欲しくないところありますよね?笑。
一人で行くって言うとご機嫌斜めになるのでさらっと脱走します。笑

他のご夫婦ってどんな感じなんですか?
私だけ隠し事ずるいって感じですか?

大丈夫です!(何が?)
旦那は私に隠れてゲームの課金をしてました。
50万円です。笑
彩夏さんの決め台詞でお馴染みの
「ゲームの課金!」💰
はうちのことです。笑!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?