見出し画像

スマホが割れた。

先日息子と歩いていて、私は信号の押しボタンを押した瞬間、スマホをおとしました。
アスファルトに!!!
裏向きに!!!

ごつ!

みたいな嫌な音がしたのでおそるおそる拾い上げると、ヒビが入って、見たことのない得たいの知れない黄緑の光が点滅していました。

テレビの放送終了みたいなノイズとともに
「もうだめみたいだ。ごめん」
て声がきこえました。
半年しかつかってない。
ごめん。本当ごめんね。(スマホにいってる)

こんなのはじめて❤️

「えっ!!!???何で今?」
「本当に電源つかないの?」
「俺みたいにノート型のカバーにすればいいよ」
って息子が。

ついてない。

そして先日、娘と出かけた。
私と娘は外で立ってなにかを食べるってこと本当にしないタイプなのだけれど、そこはそのスタイルだったため、二人で立ちながらスイーツをたべていたんです。

娘がとりたーい!っていうのでそのスイーツを二人でもってスマホで撮って、テンションあがって、食べてました。
平和で楽しい時間が流れてました。


そのときがくるまでは。


がっ!!!

私の左手にめちゃくちゃでかい衝撃がおきて食べてるものをおとしました。

きゃーーーーーーっ!こわっ!

その平和な空間に私のでかいさけびが響き渡りました。周りにいた人がざわざわしてます。はずかしすぎでしょ。

とんびに蹴られました。笑
少し流血しましたが、今なんでもないので大丈夫だとおもわれます。
本当に当たった瞬間、鳥のつめを感じました!

何で私?
ついてない。
他にもたくさんひといたのに。
他にも食べてる人いたのに。
たぶん、「こいつ、ちょろそう」っておもわれたんでしょう。
とんびに!笑

実は娘が二歳のころからあげ食べてた娘もやられたんです。でもそのときは本当に深刻で、娘の柔らかいほっぺに8センチくらいの切り傷をのこしました。

びっくりして、休日だったので休日診療へ。
その日のお当番の先生が形成外科の先生で手当てがよかったのか傷が全く残りませんでした。しかも、とんびに蹴られたの大きい病院の前だったのですぐかけこみました。
ありがたいです。

今回も娘じゃなくてよかったです。
ついてた!

ということでまた遊びでつくった私しか喜ばないリール。よかったらみてください。
(突然)(とんびに蹴られた人がつくったリール)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?