見出し画像

夜ご飯以外は我慢なし!リバウンドもせずダイエット成功

もともと高校生まで痩せてた私は、太ることとは無縁だと思っていました。どんなに暴飲暴食しても、運動しなくても、1kg増えるか増えないか…とゆうほとでした。


しかし、18歳で海外留学をし、初めての自炊や外国のお菓子の糖分で激太り!一気に10kgも太りました。

日本で履いていたボトムスはもちろん、デニムジャケットなども二の腕が通らなくなりました。


人生初のダイエットは、食事制限より運動の方が向いていると思い、まず夜のウォーキングから始めました。毎晩30分早歩きを続けましたが、痩せたのはたった数kg。それはもちろんお菓子をやめていなかったのが原因なのは分かっていました。でも止められない…

ならばと、15時までは好きな物食べてOK、18時には夜ご飯を食べてウォーキングをする生活に変えました。

夜ご飯はサラダのみ。たくさんの野菜に、タンパク質やカルシウムを摂るために、卵や大豆や鶏胸肉などもたっぷりのせました。量もボウル1杯分くらいなのでお腹にたまる!その後ウォーキングをして、お腹空く前に早寝をする生活した結果。

2ヶ月で9kg減らすことが出来ました!しかも食べたい物は割と食べた気分で、我慢する時間も少なかったのでストレスもあまり感じませんでした。

そして無理な食事制限は全くしていないので、リバウンドすることもなく、今もそのままキープしています。

でも本当はこれだけじゃないですよ

生地が透けるような感じもしないのでかなり良い感じ♫
プレミアムスリムスキニーレギンスには骨盤を矯正する効果もあるので、若干ヒップアップしているような気がします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?