見出し画像

ZEYO.ガチャ全部開けてみた!

お客様から面白い記事の提案をいただきました!

ありがとうございます!採用させていただきます!           どうせならZEYO.ガチャ全部開けてみます(^O^)

上の段↑

下の段

ガチで全部開けます。

こんな事するのは勿論初めてですがスタッフもワクワクしました。

全て開け終わりました。

開票結果を発表致します!

ガチャカプセル合計122個

えび天2枚・ポテトサラダ6枚・揚げもち9枚・特別トッピング15枚・ ちくわ天14枚・ほぐし肉8枚・半熟卵天5枚・ほうれん草9枚・    角煮1枚券7枚・から揚げ6枚・グリルチキン2枚・半熟卵6枚・    豚の角煮丼12枚・グループ全員特別トッピング無料券2枚・      サイコロ2回券9枚・カレーうどん無料券8枚・ケーキ1本2枚     でした。


カプセルが劣化して適当にカプセル補充して追加でガチャ券を詰めるので正直中身は把握していませんでした、改めて思いまいしたがZEYO.側は利益絶対に無いですね(^^;)

お客様の喜ぶ顔が報酬です!!

全ての券を再びカプセルに詰めました。

ついでに、今回は入っていなかった赤カプセルも入れときました(*゚∀゚*)


※空カプセルのお持ち帰りは辞めてください。             あと、なるべく空のカプセルは閉めずに空箱へ入れてもらえると助かります

ガチャガチャいつまで続けるか約束はできませんが、しばらくは続けると思いますのでよろしくお願いします(・∀・)♪


今回の記事の提案をしていただいたお客様へは後日お礼させていただきます!

みなさんも何か面白い提案があったら#ZEYO.でつぶやくか@ZEYO298にDMお願い致しますm(_ _)m採用させていただいた方にはもれなくお礼の品をさしあげます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?