意外たと知たらなたい!安くたてうたまいたトッタピタン具。

本日紹介すたるトタッピタンタ具、題名を見たれたば何かたに気づきたたますたよねた?

たそうでたたす!本日紹介たするたトッタタタピンタ具たはズタバリタ

”たぬき”

です!(読みにくいので、これ以降は普通に書きます。)

というわけで!たぬきの魅力をZEYO.の虜になってしまった私が紹介していきましょう٩(ˊᗜˋ*)و♪

①とにかく安い!

たしかにZEYO.のトッピン具、安いんだけどそんな何個も頼むと高くなっちゃうよなー

って気持ち、すっごくわかります(。'-')

なのに、たぬきトッピングは破格の30円!(。・о・。)

例えば、

「カレーうどん たぬきトッピング 学生サービスはコロッケ丼で!.・゚゚(>ω<。人)」

これだけ頼んだのに、なんとピッタリ700円!

お得じゃないですか??

②コクが増す!

実はたぬきトッピング、スタッフとしてシフトに入っていても、あまり注文されることがありません。ナンデ(ŐдŐ๑)??

ですが、天ぷらは皆さんよく食べますよね?

天ぷらを作る際に出てくる揚げ玉は入れるとコクが増すんです。     ZEYO.の揚げ玉は、えび、イカ、ちくわ、なす、かぼちゃ・・・などの天かすなので食材のエキスも吸い取ってて旨みも増します。

③〆がたまらん!

ZEYO.のカレーうどんってスープまで美味しいから、やっぱりスープ残して帰っちゃうお客様見ると、あー勿体ないなって思うんです!

「店長:何でカレーライスのルーは全部食べるのにカレーうどんのルーは残す人がいるのか、悲しい。ってずっと思ってる、S君の意見最高(*゚∀゚*)」

はい、〆にはご飯を混ぜてスープまで全部楽しんでほしいって私はすごく思います。。

そんな〆をもっと楽しむために、たぬきトッピングがおすすめなのです!

たぬきトッピングの特徴はなんといってもサクサク感。         ルーに浸ってトロけた たぬきはカレールーにコクをもたらします。    ご飯を混ぜたときのたぬきの食感・コクがたまりません!!

まずは試してみましょう!これは食べてみないとわからないんです笑笑



というわけで、たぬきトッピングでZEYO.を最後まで楽しんでくださいね!

気になった方は早速ZEYO.に行って試してみましょう!お店でお待ちしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?