ポロリもあるよ!冬の激辛祭り!

 皆さん初めまして。店長に「オススメの記事を書いてくれ。明日までな!」と頼まれてはるばるやってまいりました、店長の首を狙っているスタッフのムー君です😆

というわけで、これから皆さんにZEYO. のお得な情報を紹介していこうと思います。

つくばの寒〜い冬って激辛料理が食べたくなりませんか??⛄️⛄️

僕は三度の飯より飯が好きでして、その中でも激辛料理が大好きです。研究学園のラーメン屋にもよく通っています🍜

さて、これから語るのは研究学園の某激辛ラーメンの魅力であります!やった!


なんて言ったら強面の店長に怒られるので、、、

僕が伝えたいのはカレーうどんZEYO.が

「激辛好きにとって最高の環境である」

ということです。



というのも、激辛好きが求めている要素って大きく3つに分解できると思うんですよね

1つは

そもそも「美味しい辛さ」であること

    ただ辛いだけで美味しくない…なんて経験もあるんじゃないでしょうか。ZEYO. に関してこれは心配いりません。カレーと辛みスパイスの相性は言わずともですが、ここのスパイスは本当に美味しくて、僕の家には店長から譲ってもらったスパイスが2kgストックしてあります(笑)


2つ目

辛さが「選べる」こと

    これはかなり重要です。激辛料理というのはいわば1つの体験ですよね。もっと上へ、もっと上へと己の限界を試したい戦士たちの戦いであります。

ZEYO.ではですね、辛さが2倍から無限に自由に選ぶことができます!   ※51倍以上は会員制

10倍まではそれほど辛くないので安心してください。多分。😳

しかもですね、辛さを何倍にしても

「無料」

    なんですね。普通のカレーうどんと同じ値段。これは本当に嬉しい。ちょっともの足りないな〜って時は手元にあるスパイスで補ってください😊


そして最後、3つ目

チーズなどの中和剤があること

    これも欠かせないですよね。辛さに耐えられなくなった時に半熟卵🥚とかチーズ🧀があると嘘のように辛さがなくなってまろやかな味になります。ZEYO.はトッピングが豊富なのでいつでも食券を買って追加注文してください!学生さんは半熟卵20円(学生サービスで1品のみ)で注文できますよ〜😎



以上、僕がZEYO.を激辛好きにとって最高の環境であると思う理由でした。これからの冬は激辛カレーうどんで温まりましょ〜🌶🌶


↓激辛カレーうどん 310倍挑戦!

吉本興業:オスペンギン
(よしもとで一番辛い物が得意な芸人)の食チャレ!

※閲覧注意※

※一般の方へは、絶対にお勧めできません。
(51倍以上は会員制です)

https://twitter.com/ZEYO298/status/627123082390409216


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?