女性にオススメ!トッピン具紹介②

どうもこんにちは!バイトのユータです!

前回はほうれん草を紹介しました。

前回に引き続き女性にオススメのトッピン具を紹介していきたいと思います!


気になるふたつ目は、、、



揚げ餅です!!


こちらがZEYO.で提供している揚げ餅です↓↓


ZEYO.では揚げ餅もほうれん草と同様に110円でトッピングすることができます!(学生の方なら学生サービスで20円!!)

今回はこの揚げ餅の魅力を紹介していきたいと思います(^-^)


魅力その1:食感


ZEYO.では揚げ物のトッピングは注文が入ってから揚げ始めます。そのため熱々を味わうことができます!

揚げ餅は他の揚げ物のトッピングの食感とは一味違った特徴を持っています。それは、、、


外サクサク、中とろ〜りもっちり!


なんかこの表現を聞いただけで食べたくなってきませんか?笑

まず揚げ餅トッピングのカレーうどんを頼んだら、この揚げ餅を最初に一口食べてみてください(揚げたてなので熱さに注意!)

食べた瞬間、口の中に衣のサクッと餅のとろ〜りが広がり食欲が増します!

揚げ餅本来の味を味わった後には、カレースープに浸して食べてみても最高です!

餅はもともとお米(もち米)からできているのでカレースープにもよく合います。


カレースープのコクと揚げ餅のとろみが絡み合ってまたこれは格別!!


揚げ餅の柔らかさがなくならないうちに早めに食べるといいかなと僕は思います!


魅力その2:腹持ちがいい!

みなさんご存知の通り、餅は食べ応えがあります

女性の方でうどんを大盛りにするほどは食べられないけれど、カレーうどんだけだとちょっと物足りないかな?と思ったりしたらこの揚げ餅がオススメです!

一見小さく見えますが食べ応えがよく腹持ちもいいので、カレーうどんに揚げ餅トッピングで十分にお腹いっぱいになれます!


年末から年明けにかけてのこの時期、お餅を食べたくなると思います


ZEYO.にきた時はぜひこの揚げ餅、注文してみてくださいね!



2回にわたって紹介してきた女性にオススメなトッピン具紹介、いかがだったでしょうか?

こちらが紹介した2つのトッピングを乗せたカレーうどんです↓↓

栄養満点、食べ応えも十分でぜひ女性にオススメしたい一品です!

前回と今回で紹介したほうれん草と揚げ餅、まだ食べたことがないという方はぜひこの冬のうちに食べにきてください!


今回はほうれん草と揚げ餅を紹介しましたが、ZEYO.にはまだまだ他に色々なトッピン具があります。ぜひ、色々なトッピングにチャレンジして自分好みなカレーうどんを探してみてください!( ^ω^ )


ご来店お待ちしています!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?