見出し画像

フォーミュラE東京パドックからのニュース

観光: ニコ・ミュラーとルーカス・ディ・グラッシ、日本の首都を満喫
象徴的なテレビ塔、隠れた神社、そして有名なガンダム像......レース前の木曜日、ニコ・ミュラーとルーカス・ディ・グラッシは日本の首都を観光しました。両ドライバーは観光名所だけでなく、出迎えてくれた人々の親しみやすさにも感銘を受けました。

パートナーシップ: ZFとABTのドライバーがカメラの前で共演
日本の大手スポーツ放送局であるJ Sportsは、長年にわたってモータースポーツとフォーミュラEを追いかけてきました。日本でのホームラウンドのために、司会者はルーカス・ディ・グラッシとニコ・ミュラー、そしてZF Race Engineering GmbHのマネージング・ディレクターであるサッシャ・リカネックを迎え、インタビューと東京のスタジオツアーを行いました。今週末は、ABTのパートナーのチームもピットに登場する予定です。

サポート役 ケルビン・ファン・デル・リンデが東京でサポート
ディルイーヤと同様、ケルビン・ファン・デル・リンデも東京でフォーミュラEチームをサポートします。このシミュレーター兼リザーブドライバーは、ケンプテンでの準備中やすべてのサーキットミーティングに同席し、自身の経験を共有します。2024年には、ドイツ国籍も取得したこの南アフリカ人ドライバーは、ABTからDTMとニュルブルクリンク24時間レースに参戦する予定です。

気まぐれな天候:新サーキットのデビュー戦は雨と晴れ
東京湾岸に誕生した全長2.585kmの新サーキットのデビュー戦の天候は、非常に変わりやすいものでした:金曜日の朝、チームは土砂降りの雨と強風の中、コースウォークを終えました。決勝日(第5戦は土曜日15時スタート)の天気予報は晴れ、気温は20度前後。

お帰りなさい フォーミュラEがヨーロッパで3レース開催
メキシコでの開幕戦、サウジアラビアでの2レース、ルーカス・ディ・グラッシのホームレースであるサンパウロ、そして東京でのデビュー戦の後、フォーミュラEは2週間後にヨーロッパにやってきます。ミサノ(イタリア)、モナコ、ベルリン(ドイツ)で開催される3つのシーズンハイライトでは、多くのゲストやヨーロッパのメディアが登場します。ABTは、フォーミュラEの将来に向けて、エキサイティングな新しいパートナーシップを発表する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?