大晦日〜

 皆様こんにちは。瑠夏です!もう大晦日ですね〜。今年一年、皆様はどう過ごされましたか?僕は今年色々な新しい経験をした年でした。色々あったけど、1年間生き抜くことができたのでまぁ良かったなと思います。
 思えば今年はネットデビューして、推し活に狂いに狂った年でした(笑)。まさか自分が二次創作までやっちゃうとは思わなかったですけどね…
 まぁそんなこんなで色々活動してきましたが皆様と出会えて色々なお話ができてとても嬉しかったです!これが一番の幸福!今まで推しのこととかを話す相手がいなかったので、皆様とお話できたことがすごく嬉しかったんです!!皆様本当にお付き合いいただいてありがとうございました!
 ということで雑に今年を振り返りましたが(笑)、来年ものらりくらりとこんな感じでゆるく雑にやっていきますので皆様どうぞお付き合いください。皆様良いお年をお迎えください!ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?