感謝の気持ち

今まで自分一人で企画し、ひらめき、一人でもくもくと作業していき、完成まで何回もやり直し、最後一つの物を出来上がる過程の中で、孤独も迷いもよく襲ってきます。この物があふれる世の中で自分が物作りする意味をいつも疑問に思っていました。noteに参加して、いろいろな仲間のクリエイター達に出会えて、みんな自分のオリジナリティがあるいい物を作るという志に励ましされ、すごく勇気を付けられました。自分がやりたいことにまっすぐ進む力をみんなからいただきました。まず、ここでフォローしてくださるみなさんに感謝したいと思います。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?