見出し画像

スマホあるけど、トランシーバーでもエロい事したい。

ニーハオ。
闇のワクワクさんです。

中学一年生の時に母親から誕生日プレゼントとしてガラケー買ってもらった記憶は今でも鮮明です。

数年経って、今じゃスマホの端末より、アプリだけで良くね?だと思うんです。

でも、今だからこそトランシーバーで遊んだら楽しいんじゃないのか?

仮説
1.トランシーバーで登下校中のキッズ達と老人ホームまたは家で暇してる高齢者としりとりゲーム。
2.メッセージボトル要素で誰かと繋がるか分からん、ドキドキトランシーバー。 

仮説1.

最近、児童を狙った悲しい事件をアプリニュースでよく見かけます。
闇のワクワクさんなりに少しでも、今後起きないように解決策を考えました。

キッズと老人達に小型のボタンをワンプッシュで対話出来るトランシーバーを配布する。

老人たちはしりとりゲームでボケ対策(多分w
恐らく、寂しい思いをしてるかもだからキッズとのしりとりは楽しいはず(多分w

キッズ達は登下校中に誰かと対話する事によって万が一何かあった場合もヘルプを要請出来る。
個人的に誰かと会話してる子供に対して、悪意もった人間は話しかけづらいとおもうんだよね。
(トランシーバーにGPSを取り付けてSOSボタンも用意しても良いかも?)

仮説2.

メッセージボトル要素で誰かと繋がるかはわからない、ドキドキトランシーバー!

トランシーバーのパッケージにはR-18 設定にしようと思う。
R-18なら対話がスケベな内容でも法的に大丈夫でしょ。

あとはただ話を聞いてほしいだけとか、ワンナイトスケベ会話じゃなくて、誰でもいいから愚痴を聞いてほしい的な、似たようなアプリあるけど。

わざわざ、R-18指定パッケージのトランシーバー買う人だからそれなりの熱はあると思うんだ。

東京は人が燃えないゴミのように多いけど、皆繋がってないよね。
トランシーバー買って適当に周波数合わせたらだれかと繋がっていいじゃんね(多分

ってわけで、中国の工場でトランシーバー探してみました。

あったわwwww


これいいやんね、もうちょい分かりやすく加工すれば行ける。

R-18 のトランシーバーにも応用できそう。

仮説なので、色々ツッコミあると思いますが。。とりあえずザイチェン!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?