2019年5月13日の散歩

画像1 アヒルちゃん、ホコリだらけの所に並んでます。
画像2 バス停です、バスはいつ来るか分らないからね、座り込むよ。
画像3 犬肉とか......
画像4 焼き冷麺って? 汁の無い冷麺らしい。
画像5 平壌演芸.....英子。有名な犬肉料理店らしい。
画像6 いいね!しているキャラクターはロバ。ロバ肉専門店。
画像7 串焼きのお店。
画像8 いちご。
画像9 なんか、草? 売ってる。
画像10 人民防空、ってなんか怖いけど、ただの地下街入り口
画像11 レトロな看板
画像12 ミニスカートのお姉ちゃんが楽しそうだ。
画像13 街角、手相占いです。
画像14 鍵屋さんが無用心。誰もいない。
画像15 アイスクリーム
画像16 舞踊の芸術学院らしい。
画像17 ソフトクリーム、3元、約50円。
画像18 羊肉の串焼き。
画像19 豆腐屋さん
画像20 マンゴー売り。
画像21 歩道で中国将棋のおじさん達
画像22 ナニ売ってるかよくわかりません。
画像23 なんとなくレトロっぽい台球会館、ビリヤード場。
画像24 なんかの歴史がある門?なのか知らない。
画像25 東市場入り口。
画像26 歩道が売店。
画像27 なんか野菜?
画像28 いちご、500g6元、約100円
画像29 トマトが美味しそう。
画像30 茹でたトウモロコシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?