16年前の事を思い出してみるが、誰かを擁護する訳でなく、ほとんど覚えていない・・・

画像1 やってたやってた・・・ もう誰かわからない人がいる・・・
画像2 「バンディッツ」はまったく記憶に無く、「スパイキッズ」は子供と行った。
画像3 犬のキューちゃんの大手術の年だ、12万の手術代はハッキリ覚えてる、でも命が一番。
画像4 写真は無かったけど「ドリアン・ドリアン」という映画を見た帰りに買った・・・
画像5 三池さんは現役だな・・・
画像6 この中では「ムーランルージュ」が一番スキ。
画像7 おもしろかった記憶があるよ・・・
画像8 銀座のこの映画館はまだある?
画像9 この映画のシリーズはそんなに好きじゃない。
画像10 ウルトラマンは子供と・・・
画像11 新宿東映・・・ハリケンジャーの年か・・・
画像12 新宿ジョイシネマも無くなった
画像13 渋谷東映にもよく行った・・・
画像14 小さく写るコマ劇場、 「化粧師」は見ていない
画像15 台湾にあったルーロー飯のチェーン店が新宿に出来て、すぐ食べに行った、お店はスグ無くなった。
画像16 映画館ロビー・・・
画像17 新宿武蔵野館はまだあるけど、3Fに映画館があったのは記憶にない。
画像18 この景色はまだあるんだっけ・・・
画像19 さくらや・・・
画像20 映画館ロビー 覚えていない映画、メグ・ライアンはすごく古く感じる
画像21 「ローラー・ボール」なんとなく見たような、見てないような・・・
画像22 ゴジラ・・・子供と行った・・・
画像23 オデヲン座という響きが、なつかしい・・・
画像24 2本とも、そんな映画あったっけ・・・て感じ。
画像25 「サウンド・オブ・サイレンス」は最近アマゾンプライムで見なおした。
画像26 「ジーパーズ・クリーパーズ」ってなんだ、コッポラ製作???
画像27 この景色も無くなった、
画像28 「ロード・オブ・ザ・リング」大好き
画像29 この景色も無くなったな・・・
画像30 よく見ると新宿ピカデリーの前だ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?