見出し画像

包帯フェチ

その本には96とサインがあるから、1996年の事だ。

当時、働いていた会社にフランスから1冊のサイン本が届いた。
ROMAIN SLOCOMBEさんというフランスのカメラマンであり、イラストレーターの方からだった。

ファンレターというとカッコ良すぎるが、僕の作ったアダルトビデオを見て気に入ってもらえたようだ、なかなか通らなかった企画を、なんとか通して撮ったかいがあった。

フランスからというのも、なんかうれしかった。

AVはすごい数が、毎月毎月販売されている、それら1本1本が論評されたり、特別に取り上げられたりする事など、まず無い。エロ雑誌にあらすじが書かれれば良いぐらい。

だから、ちゃんと評価していただけたのがすごくうれしかった。

色々、整理している中、当時、個人的に撮ったスチールが出て来たので、載せようと思う、モノがモノだけに、有料にしておきます、{包帯フェチ}の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

以下、包帯・眼帯写真17枚。


続きをみるには

残り 0字 / 17画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?