見出し画像

パイナップルTシャツが欲しかったんだ。でも菠萝丝袜。

noteの、短い自己紹介の所に「パイナップル&ドリアン好き」と書いている。ドリアンは高価であまり手が出ないけど、パイナップルはそんなに高くない。

果物のパイナップルだけでなく、パイナップルジュースとかパイナップルビスケットとか、人工的なパイナップル風味も好きだ。

そしてパイナップルの形をした{なにか}も好きだ。

noteが始まってスグ、2014年の4月に投稿したものがコレ。

パイナップル好きと言う事をちゃんと書いておかないと、ただの変態と思われるので、書いておく、まあ、変態でも構わないのだけど。

🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 

だんだん暖かくなって来たので、新しいTシャツが欲しくなった。なんかパイナップル柄のカッコイイTシャツがないか、まあ、パイナップル柄というだけでダサイという意見もあるだろうけど。

それは気にしない。

そういう事で、ネットで探す。

探したけど、一旦、Tシャツの事は忘れて欲しい。検索していて、ヘンな所に迷い込んだ。

自分では絶対に買わないパンティストッキング。パンストの売り場だ。

ちょっぴり太めのお姉さんも、ストッキングの強さに大満足の表情!

パイナップルを入れても破れない、伝線しないがウリなのだろう、もうパイナップルだらけだ。

もっともっと沢山あってお見せしたいけど、やめときましょう。とにかく中国の宣伝は判りやすく丈夫をアピール。

でもパイナップルなんて甘いよ! 柔らかいじゃん! と言う人の為にドリアンも登場。

ドリアンだって破れないよ!

なんか、さすがにドリアンはダメな気がするけど・・・ いつかパンストもってパイナップル買に行こう。

パイナップル&ドリアン好きには、なんかたまらないページでした、勿論、パンストも嫌いじゃない。

 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 🍍 

オマケは小鳥と子猫、こいつらも手ごわい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?