見出し画像

人生の大逆転

今日は私が好きな話を
ひとつ紹介します😊

オセロをイメージして下さい

オセロをする時に
端っこを自分の石で確保していたら

途中でどんなに負けていたとしても
最後には必ずひっくり返って逆転しますよね?

.
.

宇宙がこの世界を作った時に
素晴らしいギフトを残してくれました

※ここでは便宜上
オセロの白い石をハッピー
黒い石をアンハッピーとします

それが、私たちがこの世界に来た時点で
宇宙が必ず、私達の人生の端っこに
白(ハッピー)という石を置いてくれていること

つまり、途中でどれだけ
苦しい体験をしたとしても
最後に必ずひっくり返る時がくる

もし今、あなたの目の前に
黒い石(アンハッピー)がいっぱいあったとしても

必ず白い石(ハッピー)にひっくり返る時がきます

そして、黒い石がいっぱいあればあるほど
一気に全部ひっくり返る

大逆転しちゃう♡

それ、めっちゃわくわくしませんか?😁

もしかしたら

このゲームを楽しむために
私達は地球に来ているのかもしれません(笑)

愛をこめて❤️

いつも応援して下さり、ありがとうございます。頂いたサポートは、難病の子供達への支援活動に使わせていただきます😌