スクリーンショット_2019-08-19_21

あの花 リーチライン別天井期待値

あの花のリーチボードのライン別ゲーム数期待値を算出しました。

リーチボードの内容によってもかなり期待値が変わる機種ですので、ある程度正確に期待値を算出しておかないと使えないと思いましたので、細かく計算しました。

期待値の算出条件や計算方法を少し紹介していますので、読み物としても面白いと思っています。

(1)あの花 リーチライン別ゲーム数期待値

ここから先は

4,671字 / 12画像

リゼロ、スーパードラゴン、バジリスク絆の3機種についてネット上には載っていない情報をまとめたものです。 大量の実戦データと独自計算によって…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?