日記(7/13)

今日は、糖尿の病院でした。

今回のHbA1cは、6.7%でした。前月と変わらずでした。
良好と言えば良好です。最近運動してないし、カルピス飲んでたりするけど、変わってないのは、よく分かりませんけどね!!!
暑くなって、運動する気が全く起きなくなってしまいました。運動することで、何かログインボーナスとかあればいいのに………。

病院終わって、ダイソーに行ってきました。
最近お熱の、ジェラトーニくんのポシェットを作るために布を買ってきました。
全部100円なのすごいですよねー。
で、出来上がったのがこちら!

ポシェット
内側の柄

ミシンが無いので、手縫いしてました。ひたすら。3時間くらいかかったかなーって感じですね。

で、お洋服着てくれて、ポシェットも着けてくれたのが、こちら!

可愛い

めっちゃ可愛いと思いました!!この間お風呂にも入ってくれたので、ふかふかのいい匂いになってます。抱き心地が良い。ぬいぐるみはやはり良い。

次はキャスケットを作る予定です。手縫いで5時間くらいかかりそうだなあ………。


最近、やっとモンスターハンターライズのやる気が出てきたので、ちょいちょい手を出しています。
やっとランク61になりました。
ずっとティガ装備なので、ナルハタタヒメに雷弱点で3乙しました。一発目は死ななかったのになー?
このゲーム向いてないかもしれん…。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?